おはこんちっ (・ω・)/

お久しぶりに ユミルでっす チョキ

昨日 発売の ダークソウル 超期待してるんですが

まだ 届いてない (;´Д`)ノ

で アマゾン見たら 評価低いから 何事かと 思ったら

オンラインで 不具合が あるとか ・・・ ヽ(;´ω`)ノ

まぁ オイラ 結構 オフ専なんで 別に オンライン

つながらなくても いいですが ・・・

けど デモンズソウルも そうだったけど この

ダークソウルも ほどよい オンライン感が 売りのはず

それが いきなりの 初期不良じゃ 腹立ちますな 。

きっと ・・・ ( ・(ェ)・)

貧乏性の オイラとしては 不具合があった場合は 迷惑料として

復旧時に 何か補填して もらいたい (;´▽`A``

って事よりも 何よりも 早く 届けてもらいたい (;´Д`)ノアゥアゥ

あー ・・・ そういえば ICO&ワンダも 届くや ヽ(;´ω`)ノ

先々週発売の テイルズオブエクシリアは なんか グッとくるものが

なくて まだ ほとんど手をつけていないし ・・・

また ゲームが 山積みに なりそうだ ヽ(;´Д`)ノ