アサシンクリードブラザーフッド 攻略中の ユミルです ひらめき電球

もう終盤 はてなマーク っぽいので

細かいミッションを ちょこちょこ やっていきます かお

早速 このお方に 話しかけると ひらめき電球

$ユミルのひとりごと('-')-acbh1350

コペルニクスミッション 「無軌道」 ビックリマーク

$ユミルのひとりごと('-')-acbh1351

フルシンクロ詳細は 3分20秒以内に安全圏に到達する !!

という事で 迅速に 目的地へ グッド!

兵士に 見つかると すぐに コペルニクスさんが 襲われるので

番兵は 発見次第 味方アサシンに 暗殺してもらうか 見つからないように

迂回しましょう かお

△ボタンでの コペルニクスへの指令と 味方アサシンを 駆使すれば

問題なく クリアできると 思います 得意げ

で 無事 ここへ 到達すると メモリーコンプです ニコニコ

$ユミルのひとりごと('-')-acbh1352

$ユミルのひとりごと('-')-acbh1353

オイラが アサクリBHの次に やりたいソフト ビックリマーク
トゥーワールド2に 注目 晴れ

トゥーワールド2【CEROレーティング「Z」】/ユービーアイ ソフト

¥7,980
Amazon.co.jp

アサシン クリード ブラザーフッド【CEROレーティング「Z」】/ユービーアイ ソフト

¥7,770
Amazon.co.jp

PS3ソフトで オススメ度 No.1 晴れ
なんたって 音楽が いいんだよね 音譜
それが ニーアレプリカント ビックリマーク

アルティメットヒッツ ニーア レプリカント/スクウェア・エニックス

¥3,990
Amazon.co.jp

読者登録してね ペタしてね

いつも 最後まで ありがとうございますっ ラブラブ
人気ブログランキング も ヨロシクお願いします キラキラ
コッチも ポチッと 音譜 おねがいしまーっす ラブラブ 
ダウンダウン
人気ブログランキングへ 
アップアップ
皆様の応援のおかげで はてなマーク グイグイキテマス はてなマークべーっだ!