こんにちは(≧∀≦)
Jena店小山です♪

今日からGWに突入しましたねぇ(^o^)/


お店にもたくさんの新作が入りましたので、

その一部を皆さんにご紹介していきます。


まずはこちらから~


TASIKENTオフィシャルブログ
タンクマキシワンピース
◆BLK
◆¥6.825
ヘルシーなスタイルを提案するタンクトップのマキシワンピースです。
伸びがよく、体にしっかりフィットしてくれます。
ボレロカーデなどとあわせてもかわいいですよ♪



TASIKENTオフィシャルブログ
レースコッットンチュニック
◆WHT、ORNG
◆¥7.245
コットントップスに、色落ちデニムを合わせることで、かわいすぎずに着られます。
インナーの色を変えるだけで雰囲気もガラっと変えられますよ♪



TASIKENTオフィシャルブログ
総レースライクポンチョシャツ
◆WHT、BEG、BLK
◆¥7.245
2パターンキャミワンピース
◆BLK
◆¥3.675
こちらがセットで、
¥8.500(税抜)
ひらめき電球GW限定のスペシャルプライスとなっております。
尚、バラ売りはしておりませんので、ご了承ください。



この他にもたくさんの新作が入荷しておりますので♪

ぜひ、お店に遊びにきて下さい(o^O^o)


スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております(*⌒▽⌒*)