こんにちは
T-FACTORY新潟店の高橋です♪

本日は私がオススメの新作カーディガンを紹介したいと思います音譜

今の時期に大活躍間違いなしの

五分袖のボーダーカーディガンが入荷しましたビックリマーク


ひらめき電球ストールを巻いているような衿になっていておしゃれです!

カラーは三色あります

まずは私のオススメカラーのベージュ×黒ボーダー
TASIKENTオフィシャルブログ
こちらはタンクトップと大人気のシャツの上に羽織らせてみました
レイヤードスタイルでかわいいですよね
カーディガン…\6.195
シャツ…\8.295
ネックレス付きタンクトップ…\7.245

続いてグレー×黒です

TASIKENTオフィシャルブログ
シンプルにTシャツと合わせてみました
カーディガン…\6.195
Tシャツ…\6.195


最後に一番女の子らしいカラーのグレー×ベージュです
TASIKENTオフィシャルブログ
こちらは女の子っぽくワンピースで合わせてみました(^^)
カーディガン…\6.195
ワンピース…\18.900


数に限りがありますので気になる方はお早めに入らしてくださいね★

スタッフ一同お待ちしております