牛和鹿 六本木 焼肉 | プレシャスダディ-のI LOVE子育て

プレシャスダディ-のI LOVE子育て

会社経営者&子育てコーチ。2児の父(3歳・1歳)として子育てに迷いなく、もっと子供に愛を伝えたいという想いで日々を過ごしています。子育てに戸惑っている人も、もっと楽しみたいという人も、色んな人と共感しながら、日本の子育てを盛り上げていきたいと思っています。

ゴルフの師匠である、同じ歳の親友と

飲もうってことでお出かけしたんですが

まぁ彼はグルメだし、よく食うのですもんすたー


実家が飲食店経営しているという事も

あり、舌は間違いなく確か。


そして、僕が今までおススメだった店も

彼が今までおススメしてくれた店も

お互いに、間違いない高得点ばかりキラキラ


なので、彼と食事するときには

自分のお店選びの目が試されちゃう

ので、とっても緊張するのです。


今回は


六本木の牛和鹿さん

に行ってきました♪


食べログチケットというのを限定で

買えたので7000円⇒3500円に!!


さぁどんなもんでしょうか?!


自由が丘で働く社長 たしかなこと-IMG_2957.jpg

まずは、握りから。むほっ♪やばっ!

今日の肉、素敵な予感・・・


自由が丘で働く社長 たしかなこと-IMG_1408.jpg

塩盛り(タン・ざぶとん・みすじ)

うそ~ん、これでこの値段~?!

この盛り合わせだけでかなりの値段よ?!


どれもやわらかぁ~い。

噛むとぷつんっと気持ち良く切れるし

噛み締めると柔らかく味が湧き出ますあ



自由が丘で働く社長 たしかなこと-IMG_2214.jpg

そして、ステーキ!!2枚も?!

厚さもばっちりで、生わさびだけでGO!

はぁ・・・美味い・・・



自由が丘で働く社長 たしかなこと-IMG_5819.jpg
ステーキ!!どーん!!

こんなんが2枚付いてるんだよ??

贅沢にもほどがありますわ!!


自由が丘で働く社長 たしかなこと-IMG_6077.jpg

良い厚さですきゃー



自由が丘で働く社長 たしかなこと-IMG_8555.jpg

タレ盛り(肩ロース・ざぶとん・らんぷ)


あぁぁ、これもやわらかぁいふ

そして、一枚一枚、味が全然違うの。

楽しくてしょうがないよこのコース♪


もう、お腹一杯ですぼーぜん

これに、サラダも、キムチ盛り合わせも

ご飯もの(ビビンバ等好きなものを1品)

もついて、7000円で安く感じる。


それも今回チケットで半額!!!!


ありえな~~~~い。


人生最強に、コスパの高い夕飯でしたバラ

正直、こんなに美味いとは期待以上。

六本木徒歩1分で、この価格??


安すぎる。


またぜひ行きたい。

妻よ、ベビちゃんが産まれてから

しばらくしたらお祝いに使おう。


牛和鹿 六本木店焼肉 / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅
夜総合点★★★★ 4.5