病院。 | 続・闘うテント屋さん

続・闘うテント屋さん

タシロテントのブログ

日曜→奥さん二日酔いで昏睡状態。

月曜→奥さんまだ良くならず。三日酔いの疑い?

火曜→奥さん高熱。てか僕まで熱でてきてダルい。

ん?待てよ?

……連休…人ゴミ…飛行機…密室…沖縄…感染者2万人…8度以上の熱

……完璧だ。

条件が揃っちゃってる。火を見るよりあきらかだ。くそー、マスクしてたべやー。

ってことで二人で病院に行って来ました。

「受付のムスメさんよ、早く逃げた方がいい。あんたまで巻き込んでしまいたくない。」

「看護婦さん、いいんだ早くオレらを隔離してくれ。」

「先生っ!!わざわざ検査なんてしなくても自分のことは自分が一番よくわかってるんだ!もう覚悟はできている。」

よくニュース見ながら
「北海道にインフル持ち込むんじゃねーよ」とか文句言ってたのに、
まさか自分がなるなんてなー

なんて考えながら検査結果待ってたら

意外に結果は無実でした。ノーインフルです。

たぶん旅行の疲れと帰って来てから飲み会が連続であったので原因は遊びすぎかと。


単純なもので、病院で大丈夫って言われるとちょっと楽になり
今日はダイブ元気が戻ってきました。

まさに病は気から。