連休3〜6日目→社会復帰。 | 続・闘うテント屋さん

続・闘うテント屋さん

タシロテントのブログ

無事沖縄から帰ってきてました。

ってか帰って来たくないくらい素晴らしかったです沖縄。

$闘うテント屋さんのブログ

暖かいし、海青いし、透明だし、魚見えるし

毎日太陽の下でオリオンビール飲んでました。

天国がホントにあるならこんなとこなんだろうな。

3泊4日の間ずっと天気が良かったのはやはりてるてるたしちゃんを連れて行ったからでしょうか。
手荷物検査とかでけっこうギョっとされてました。
$闘うテント屋さんのブログ


インフルエンザが怖かったので空港とか人が密集するとこではマスクしてたんですが
意外にウチら以外はノーマスクで、子供とかぜってー危ねーじゃんってオメーら感染拡大させるなよーって。

まさにパラダイスで、極寒の札幌に帰ることを思うとただただ現実逃避してましたが

昨日からなんとか社会復帰してます。

帰ってきて以来、奥さんはネットで沖縄移住ドットコムを熱心に見入ってて

僕は沖縄のテント屋さんを調べてます。(就職先、もしくはライバル会社)

$闘うテント屋さんのブログ
てるてる沖縄Ver。(首のシュシュがね)