連休初日。 | 続・闘うテント屋さん

続・闘うテント屋さん

タシロテントのブログ

まだ札幌です。

寒いです。

今日はファクトリーと大通りに買い物に行ってきました。

今大通りでは「旨いもの市」てきなものが開催されててちろっと見てきました。
$闘うテント屋さんのブログ
僕が縫製したテントも付いてますよ。

んで久々に4プラ行ったんですが若い女の子ばっかりで道場のスパーとは違う汗をかきました。

アムラー、アユ、エビちゃんときて

今は加藤ミリヤてきファッションが流行とみました。

そういえば一時期よく聞いた
「エビちゃんに似てる友達いるんだよね」
ってゆう女性の言葉ほどあてにならいものはなかったですね。

そんな言葉を信じ期待を膨らませてガッカリした男性も多いはず。

当時は髪を巻いてればエビちゃんって言われてた気がする。