ペラオ。 | 続・闘うテント屋さん

続・闘うテント屋さん

タシロテントのブログ

なにかと今週末は大勢で集まることが多くて

土曜は若者に混じり何年かぶりにボーリングしましたが

昔からボーリングの投球後にどんな顔で振り返り席まで戻ったらいいのかわからなかったんですが

それは大人になった今でもわからなかったです。

きっとこの先の人生も僕は投球後不自然な動きの人間なんだろうなと予感しました。

日曜は奥さんの親戚がイギリスから来るってゆうんでお婆ちゃんちへ。

父イギリス人、母日本人の18歳の男の子なんですが

日常会話くらいは日本語で話せるんで英語の成績2だった僕でも大丈夫でした。

ちなみに僕が思う今一番有名な日本人「イチロー」の存在は知らなかったんで

だからたぶんKIDさんとか範馬刃牙の存在も知らないと思われますので会話に困りました。