風邪?。 | 続・闘うテント屋さん

続・闘うテント屋さん

タシロテントのブログ

水曜の朝から頭痛と怠さに襲われグタッてました。

そいで木曜の本日もダルかったので病院に行ったところ

世間的にこういう状況なのでー ってことでインフル検査することに。



……

………結果は、


大丈夫でした。みなさん僕は無実でした。勝訴です。

結局のところ、熱もないし 咳もなし 鼻水もとくになし ただ頭痛いだけ

お医者さんも「たぶん風邪?」みたいな感じで

僕が思うに、マキ切りによるストレスのせいって結論に辿り着きました。

思い出せば去年もマキ切りのあと熱を出した気がします。

木粉アレルギーなのかも。

みなさん風邪と木の粉には気をつけてください。