マキ。 | 続・闘うテント屋さん

続・闘うテント屋さん

タシロテントのブログ

闘うテント屋さんのブログ
不法投棄現場でもゴミ屋敷でもないです。

うちの会社の裏に集められた廃材たちです。

我が社は冬の間マキストーブなため、ご近所のいらなくなった木材を集めて燃やしてたんですが

集まりすぎちゃってもう手に負えません。

これ冬までに丸ノコで僕が切らなきゃいけないんですがすでに心は折れてます。

素手で板割りやバット蹴って折ったりなど試し割りとかしたい方、

木材は山ほどあるんでうちの裏で思う存分細かくしてください。

ちなみに昨年あまりの量にムカついて木材に八つ当たりした僕の鉄拳はモノ言わぬ決して反撃することのないはずの物体に返り討ちにあいました。

あと木材はもう一切欲してませんので。(まだ近所の人が気を使って持ってくる)