自民党に投票した方へ。
どういった理由でどなたに投票しましたか?

なかなか各人の声は表に出てこないので、まとめてみたいと思いました👐
選挙も1か月は過ぎましたが、また、選挙後に大きな話がありましたが、今の感想で構いませんのでご回答のほどお願い致します。

 

 

ということで、今回は純粋に自民党に投票した方の声を集めるアンケートです。

 

各人の声もそうですけど、Twitterなど見てると、ふんわりとした応援メッセージが多く、また総体として声が多過ぎて、論理的な一貫性が捉えにくいんですよね。その辺、テキストマイニングというツールがありますので、皆さんの代表的な声を抽出できたらと考えております。

 

本当は出口調査でこういうのをやってくれればいいんですけどね👐