6/10  ねもっちゃんとバッタリ会ったんだ | tslark6 の ブログ

tslark6 の ブログ

酷道・険道(正しくは国道・県道)が好き。  
しかし、仕事は9割高速。   Open : Mon. - Sun. tslark6


どーも、オレです。


はたらくクルマ、ダイスキです。


消防車、当然ダイスキです。


現場が、近くだったんで。


相模原市北消防署、相原分署。

tasalarking の ブログ

1台しか居なくて、

残念がってたんだが、


ん?

あれ??



ねもっちゃん(気象予報士・根本美緒ちゃん)

を発見しちゃった!



ポスター前までイチモクサン!笑


tasalarking の ブログ


「危険物 事故は瞬間 無事故は習慣」

ていうポスターでした。


ラッキー!

と思えた午前のこと。



東日本、

今度の日曜か月曜に、

梅雨入りしそう

とのこと。

by 気象予報士・根本美緒



いよいよだね。






むしむししてて、

アイスを食いました。

tasalarking の ブログ

ハズレでした。


ハズレなら、「ハズレ」って、

棒に表示してほしいな。







ランチは、オリジン弁当。


しょうが焼き弁当に、サラダを追加。

tasalarking の ブログ

天気のいい日、

いや雨じゃないお昼は、

お外で食べてます。


路上生活者のよーに! 笑






本日のたんさん。


あ、すでに上にも

サイダー(伊藤園天然水サイダー)

が出てますがね。

tasalarking の ブログ


コカコーラの

かわいいボール型。



でわでわ