補助者タサキさんのつぶやき。

補助者タサキさんのつぶやき。

福岡県大野城市にある「タサキ行政書士事務所」のブログです!
仕事はキッチリ!ブログはゆるく!をモットーに、
日常を紹介していきます。

Amebaでブログを始めよう!

福岡県大野城市

タサキ行政書士事務所 の補助者タサキです♪ 

 

西鉄白木原駅より徒歩1分! 

お困りのことがございましたら

お気軽にお問い合わせくださいね!

 

毎日のブログは補助者タサキが

ゆるーりと書いています

子どものことや家族のこと、たまーにお仕事のこと

 

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

最近はたまーにインスタグラムにアップしているので、

ぜひご覧くださいね★

 

タサキ事務所インスタグラム

 

さてさて。

 

タサキ家で一番盛り上がると言っても過言ではない、サッカーW杯!

毎日アベマさんのお世話になりながら、楽しんでいます。

 

子どもたちも仮眠を上手に取りながら、日本代表すべての試合をリアルタイムで応援することができました照れ

 

子どもたちのあのキラキラした目。

サッカーはすごいですね。

日本代表様、本当にありがとうございますと伝えたい。

 

負けてしまったけど、子どもたちの心には強く残ったことでしょう。

最後のPK戦では、駒野選手のシュートシーンが昨日のことのようによみがえってきた所長パパと母さん。

そう考えると、子どもたちも一生忘れないんだろうなぁ。

 

選手たちがインタビューでサッカーキッズたちが世界を目指したいと思ってくれるように…的なことを何度も言ってくれてました。

次男に至っては、完全に自分に言われた気になっている…笑

 

日本代表の試合を、ワールドカップのすごさを目の当たりにして、俄然やる気が出たようです。

俺も絶対うまくなる!!だそうですラブ

 

大好きな久保選手のユニフォームを着て応援していましたが、三笘選手の圧倒的なすごさにほれ込んだよう。

三笘選手がボールを持つだけでワクワクしてくるあの感情は、なんとも言えないものがありました。

 

とにかく、楽しませてくれてありがとう。

これからもタサキ家は日本代表を応援し続けます!!

 

日本代表の試合を九州でやってくれたら間違いなく見に行きたい。

 

どこが優勝するのでしょうか~~

 

 

読者登録してね 

 

↓↓↓こちらの応援もお願いいたします!!ぜひクリックを。

 

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ にほんブログ村

 

 

 

交通事故専門ホームページはこちら  
交通事故 後遺障害等級申請・異議申立・自賠責被害者請求
お任せください!

車庫証明専門ページはこちら
  
大野城市・春日市・太宰府市・筑紫野市の車庫証明格安価格でお受けします!

タサキ行政書士事務所ホームページ
車庫証明・会計記帳代行・許可申請・会社設立お任せください
 
*その金額、妥当だと思いますか? まずはお気軽にご相談ください。

お電話でのご相談

092-584-8582

 メールでのご相談

 タサキ行政書士事務所メールフォームへ