気づけばもう
今日は 8月。。。10日。。。ひまわり2



みなさま、おひさしぶりでございますおじぎ



照りつける太陽晴れ
ゲリラ豪雨seiのなか、
お元気でお過ごしでしょうか蚊取り線香





先週末にはもう
大分夏の風物詩祭
七夕祭りが催されましたね。



今年の娘の小学校の飾り七夕
「Pray for Japan日本

若女将?!のブログ

春をテーマに日本の象徴「富士山富士山」と「桜sakura03」を
爪楊枝アート(色を付けた爪楊枝を刺して描く)
にて、有志のお母さん方が作り上げてくれましたパチパチぱちぱち

その下に泳いでいる鯉鯉のぼりは、
4、5年生が体験授業で製作した
「藍染鯉のぼり鯉のぼり」です。
何本か福島の小学校にも贈られ
あちらの新聞にも取り上げられたのですょ新聞



そして府内戦紙祭
「百花繚乱桜

若女将?!のブログ

水も滴る いい男きらきらいい女キラキラ
と 迫力ある山車キラキラ
みたいな感じで
今年も威勢よく輝いていましたねキラキラ



締めはやはり
大分合同新聞納涼花火大会花火

若女将?!のブログ

いつも以上に今年は
「復興を願う」音楽との共演と
増発された花火花火
感動sao☆うるうる





ほんとにもぅこの行事が終ると



あぁ、私の好きな夏がもうすぐ終る。。。。。涙





なんて思うのはまだ早いでしょうか あっつーsei






おじぎ