すっかり秋らしい気候になりました~もみじ


なんともいい感じの季節音譜



今日は運動会の振り替えで、

かいじゅーが一匹家にいます・・・あせる(笑)



時々邪魔をされながら

カップケーキを焼きましたドキドキ



快感~アップ


Sweet Life ★ Happy Style

ちょうどイイ感じに熟れたバナナがあったし

家にあるものを混ぜて作りましたバナナ

Sweet Life ★ Happy Style

料理&お菓子教室にも通った経験が無く

独学で適当にやってますもんで

いつも分量は気まぐれあせる


★バター100g ★三温糖90g ★熟れたバナナ2本

★牛乳30g ★シナモンパウダー10振りぐらい 

★蜂蜜大さじ1杯 ★アーモンドプードル30g

★薄力粉90g ★卵Lサイズ2個 ★ラム酒少々

★お好みのナッツ適量


ハンドミキサーでガーガー混ぜて

180度のオーブンで50分焼きました。


Sweet Life ★ Happy Style


うふふドキドキ 黄金に輝いてますキラキラ


Sweet Life ★ Happy Style


部屋中、甘~いイイ香りコスモス


かいじゅーが「また作ったの~??」だって。


なんだとぉ~このやろう~ ニコニコ



Sweet Life ★ Happy Style


ハロウィンっぽくラッピングハロウィン