今日の夜ごはんナイフとフォーク

Sweet Life ★ Happy Style


クローバーミートソース(約4人分)

トマト缶1個 にんにく2かけ ひき肉300g オリーブオイル適量
玉ねぎ1個 ワイン大匙2 コンソメ1~2個 蜂蜜少々 塩胡椒適量

一時間ほど中火よりやや弱めで煮込む
お好みでパルメザンチーズ&パセリを音譜

Sweet Life ★ Happy Style


クローバー蟹とアボガドのクリームパスタ (約4人分)

蟹適量 アボガド1個 にんにく2かけ 玉ねぎ半個 オリーブオイル適量
牛乳2カップ 小麦粉大匙2 ガラスープの素少々 塩胡椒適量

お好みであらびきブラックペッパーを音譜

Sweet Life ★ Happy Style



クローバーかぼちゃサラダ

かぼちゃ4分の1個 ハム4~6枚 きゅうり半本(スライスして塩もみ)
マヨネーズ適量 胡椒少々 アーモンドスライスお好みで

Sweet Life ★ Happy Style


デパ地下やカフェだとかぼちゃサラダにレーズンが入ってたりしますが
甘ったるくなるので、
香ばしさ&食感が楽しめるアーモンドスライスのみトッピングしました

マリネを作ろうと思ってたけど
まずは冷蔵庫のお片づけということでかぼちゃサラダになりましたクローバー





さてさて
アイドルにちょっと憧れるお年頃の娘ちゃんに
可愛い水着を買ってあげました音譜

完璧AKB路線に走ってますー(笑)

まだ12歳ですが日焼けも少々気になるようで・・・
水着の上からラッシュガードも着ます

Sweet Life ★ Happy Style

変な虫も寄ってこないようにしなきゃ(笑)



ちなみにこの水着、私も家で試着しました(爆)
娘に負けじと・・・なんてジョークですが
好奇心とちょっとしたギャグで着てみました





旦那さんに見せたら照れてました





どんだけ照れるねん。