こんばんはキラキラ

今日はすごく寒かったですね~雨

こんな日はお鍋にしようと思ったりするのですが

スーパーで赤カブを発見したので

ボルシチに決定ドキドキ

スープストックTOKYOのメニューにもあり

すごく美味しいんですドキドキ

子供達の小学校でも給食に出るんですニコニコ


Sweet Life ★ Happy Style


ロシアの野菜煮込みスープ(家庭料理)で
サワークリームを添えて食べると聞いたことがありますが
私も本場の物はよくわからないので
ご興味のある方はウィキペディアで調べて下さいねニコニコ
こちらが赤カブドキドキ

Sweet Life ★ Happy Style


牛肉を入れて煮込むのですが
我が家はキッズが好きなハンバーグをドキドキ
両面ごんがり焼いてからスープに入れて
煮込みました

Sweet Life ★ Happy Style


野菜をたくさん取ってもらいたいので
今日はご飯じゃなく
パエリアを焼きましたドキドキ

今日は魚介類を使わず鶏肉で
{トマト、玉ねぎ、にんにく、パプリカ、アスパラ}

Sweet Life ★ Happy Style


フライパンで作ったのですが
いい感じにお焦げも~ドキドキ

Sweet Life ★ Happy Style


今日は2品だけですが
とても簡単で栄養満点です合格

Sweet Life ★ Happy Style



明日はスイーツも作れたらいいな~音譜


今日も一日お疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラ