旅行の思い出 | タル猫の良いモノ日記☆

タル猫の良いモノ日記☆

タル猫夫婦の のんびり良いモノ集めの生活日記。
最近は主に妻が書いてます。

旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


本日は成田空港開港記念日だそうです音符
おめでとうございますラブラブ

成田空港は、ここ最近の円安で使わなくなりましたが、それまでは海外旅行が好きでよく利用させていただいていましたニコニコ

空港ってだけでワクワクするので、いつも自分が搭乗する便の何時間も前から空港に行っていますひらめき
展望台で飛行機を眺めたり、空港限定の土産を買ったり、飛行機の見えるレストランを利用したり、無限に空港内で楽しく時間を使える私ルンルン
空港の館内放送にもテンション上がっちゃいます爆笑

また成田空港を使いたいので、旅行を企画しようかな飛行機