新発売☆自分へのご褒美タイムに、濃密炭酸*泡クレンジング!*炭酸ガス(噴射剤) | タル猫の良いモノ日記☆

タル猫の良いモノ日記☆

タル猫夫婦の のんびり良いモノ集めの生活日記。
最近は主に妻が書いてます。

ホリーディアから商品提供をいただきました。


グリーンハートホリーディア クリーミーリセットクレンジンググリーンハート



このたび、マンダムさまより新発売されたクレンジングを使用させていただきましたニコニコ



このクレンジング、

ブルーハート美肌温泉にも含まれる成分「アルムK(整肌)」や厳選した植物エキス(メリッサ葉エキスやビルベリー葉エキス、ヒメフウロエキス(整肌)等)を組み合わせて配合しスチームをたっぷり浴びた後のような、みずみずしいうるおいとハリ感に満ちた上気肌へ。

ブルーハート解放感のある香りで、自分をもっと好きになるセルフケアタイムへ。セルフケアをリチュアルへと誘うアクアウッディの香り。

ブルーハートきめ細かくクリーミーな炭酸*泡で洗浄。

ブルーハート洗顔後のうるおい感にもこだわったオイルイン*1処方を実現しています。


となっているそうです音符

*:炭酸ガス(噴射剤)

*1:ホホバ種子油、スクワラン(整肌)



ワンプッシュでモコモコの弾力あるテクスチャーの泡が作れましたおねがい


私には凛としたフローラル系の香りに感じましたが、「森と水を感じる アクアウッディの香り」だそうですてへぺろ

香りの強さも、弱すぎず強すぎず、心地よくケアするのに丁度よい強さだと感じましたラブラブ


泡立て不要で、ボタンを押すだけで秒で滑らかな泡が作れて、使ってみるとすごく楽ですラブ

1日の終わりのクレンジングに、タイパも良いなと思いましたキラキラ


皆さんもぜひチェックしてみてくださいねハート


(参考)

商品名:ホリーディア クリーミーリセットクレンジング

容量/価格:195g/希望小売価格 3,080円(税込)




ホリーディアから商品提供をいただきました。