ヘアカットの日 | タル猫の良いモノ日記☆

タル猫の良いモノ日記☆

タル猫夫婦の のんびり良いモノ集めの生活日記。
最近は主に妻が書いてます。

カット中は美容師さんと話す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


早いもので新年度になってから もう5日も経ちましたニコニコ
今日はヘアカットの日だそうです音符
おめでとうございますキラキラ

私は、カット中に美容師さんと…話します飛び出すハート
というか、雑談しまくっていますてへぺろ

美容師さんって、誰とでも楽しく会話されていてスゴイですよね!
ヘアカラーの待ち時間等は、他のお客さんとどんな話をしているのか聞き耳立てちゃいます照れ
私も接客業なので会話術がとても参考になります気づき
私は美容院はキレイにしてもらって、なおかつ会話術も勉強になるステキなスポットですラブラブ