【体験レポ】天然美人 ベイビースキンソープ | タル猫の良いモノ日記☆

タル猫の良いモノ日記☆

タル猫夫婦の のんびり良いモノ集めの生活日記。
最近は主に妻が書いてます。

本日報告するのは、
天然美人「ベイビースキンソープ13g」ですアップ

photo:01



今回は、モニプラのモニターとして、体験させていただきました!!

早速使ってみました音譜

泡立てネットで適当に泡立てましたキラキラたった数秒でこの泡です流れ星
photo:02



たっぷり泡を顔に乗せて、泡パックすることができましたラブラブ

楽天総合1位「ベビちゃん」石鹸・洗顔・ニキビ・敏感肌

竹炭の力で汚れを落とし、ホホバオイルとローヤルゼリーで潤いを保持する石鹸だけあって、泡を流してあげるとお肌がしっとりスベスベになっていましたドキドキ

使ってまだ4日ですが、小鼻の黒ずみもなくなってきましたハチ毛穴のお掃除にも最適ですねグッド!

泡パックがこんなに気持ちが良いとは知りませんでしたドキドキ


天然美人ファンサイト参加中