すごい、いい天気です!

次女の風邪、かなり酷くて扁桃腺が腫れて高熱からの、食欲もわかないほどの鼻詰まりに移行し…やっと、治ってきまして、月曜日からしっかり学校に行っております!

ホッとした~!のも、束の間…

今度は長女が火曜日朝から体調不良…

熱はないけど、鼻水とまらずダルい‼︎と…
長女は熱が出にくい体質のようで、体調が悪いと逆に低体温になるのです。
インフルエンザも一発では、陽性反応が出ません(~_~;)

そういう体質もあるそうです。

どうやら、妹から風邪がうつったようですが、熱が出ないのでわかりにくい‼️‼️

そして、こちらも新学期早々なにかあったのかな~~とか思ってしまったり。

月曜日までの様子では、何も無さげだったからホントに具合が悪いだけの様子。

姉妹で風邪ひいても、こうも症状が違うものか…と観察してみたり。
長女の方は地味に症状がでるので、長引くんですよ。

2人とも、共通していえるのは…
優しくしてほしいみたいです(笑)

正直、そのくらい気合いで治る!と言いたくなりますが、
私自身が具合が悪くなった時、逆に優しくしてもらおうと思っているので、…グッとこらえて優しく接しております(笑)
これ、なかなかの忍耐力が必要です。

おーい、早く回復しておくれよ~!