昨年、一年間とても頑張った次女。
最後の方は楽しそうに(普通に?)学校に行っておりまして、親の方がどうしたん⁉︎と思っておりました。
新学期、新学年になり大丈夫かな…ととっても心配してるんです。
頑張って行ってたんですけど、火曜日の夕方から突然の高熱、吐き気!
胃腸風邪にかかってしまいました。
水曜日には40℃近くの熱と嘔吐ですごい状態で。
木曜日には、朝から微熱の昼から平熱に。
吐き気はなくなったものの食欲がまったく無くて、ひどい鼻詰まりに。
次女は食いしん坊なので、食欲がないって事はかなり調子悪いんだと思うのです。

今朝は平熱だったので、学校行けるかな~、行ってほしいな~!と思ってたんですが、しんどいみたいでムリでした。
そりゃそうだよね、まだしんどいよね~と思う反面、またこのまま行きにくい状態になったらどうしよう!!と焦ってしまう自分がいます。

なんといっても、はじまったばかりのクラスなので。

落ち着け、落ち着け!焦るなよ!と自分の中で繰り返しとなえています。

体調悪いんだよ!仕方ないやん‼︎

来週から気を取り直して頑張ってもらいます‼︎

私も‼︎