お久しぶりです。

ホントに久しぶり。

やっと、ブログを再開しよ。。と思える気持ちになりました(*^_^*)

もう、6月も半ば過ぎましたね。
昨年の1年間は、私にとって凄く凄くツラくて。どうして、どうして、と思う事ばかりな毎日でした。
大げさな感じだけど、毎日毎日が全力投球でした。

そして、今、やっと少し落ち着いた状態にあります。

毎日、精神的に全力投球しすぎたのか、ちょっと疲れてしまっていました。

不安定まではいかないけど、平常心を保って
毎日を過ごす事がこんなに大変な事だとは。

秒単位で動いていた以前がウソみたいです。

今はね。。じっとしてるんですよ。

焦らない、焦らない・・と言い聞かせながら。
でも、やっぱり性格なのか、ウズウズするんです。何かしら、動きたくて。

でも、体と気持ちのどっかでストップがかかるんです。今、動くと疲れるよ!って。なんなんですかね、これは?

なので、とてもスローペースな毎日を送っています。

家族の前では、できるだけ普通に元気でいたいと思うので、
みんなが仕事や学校に行っている間は体力を温存しています。こんな事でいいんだろうか?と考えたりするんだけど。

ただの運動不足のぐうたらな人のような気もするんだけど??そうなの?!

また、何か動きたい!となる時まではムリしないでいようと思います。

久しぶりすぎて、子供の事とか、病気の事とか何から書いていいのやら。

でも、やっぱり、どこかに自分の気持ちを書くだけでスッキリするものですね。

また、よろしくお願いします!