こんにちは。

またまたまたまた、お久しぶりです。

長く激暑な夏休みもやっと終わりました。

私の体調は変わらず。血管炎は落ち着いてますが、足は少し痛いな~な毎日です。

本当はまた前のようにブログを書いていきたいのですが、娘がまだ落ち着いた状態ではないので、私自身も落ち着いてブログに向かう気分になれないでいます。

人生、悪い時もあればいい時もありますよね!
今が悪いなら、後は上がるのみって言うし。どのくらいの時間がかかるかわからないけど~。


親子でいろんな事を勉強してると思って、過ごしていきます。

私の今の一番の望みは…

また娘が外でも毎日楽しそうにしてる顔が見たい!!!

たったそれだけ!

それ以外はいらないよっ。

むすめ~辛いだろうけど、頑張って、立ち向かっておくれ。

というわけで、もう少しの間、私もブログを休憩します。

また突然、書きはじめるかもしれませんが~。

今度ブログに向かえる時は、親子で強くなれていたらいいな!と思います。