こんばんは…

また今年も暑い季節がやってきましたね……

あと一週間で恐怖の夏休みです……

その前に、3連休の今日、さっそく始まったばかりのでかいプールに連れて行きました(; ̄Д ̄)


子供って、体力ありまくりでついていけない…


何時間も連続プールで、帰りの車でちょっと寝たと思ったら復活とか…信じられません<_<)o>>

今日は娘たちと私の三人だったので、足の痛みが心配だったけど、大丈夫でした。でも、やっぱり水の中でも痛むのね!平泳ぎとか…ゆっくりでも、あの足の動きは無理です。結局、流れるプールでも歩くから水圧かかって、しんどっ!でした。
まぁ、ほとんど休んでましたが。


子供逹は「足、大丈夫?」とか「荷物は持つから!」とか何かと気遣ってくれました。そーじゃないと連れてきてもらえないから(笑)


帰ってきたらバタンキューです。明日はみんなでゆっくりしますo(^-^)o


今年の夏休みは、法事があって実家に帰らないと行けないかもしれません。


もーー考えただけで疲れます。両家にいくだけでも疲れるのに、結婚式の時一度あっただけの旦那の親戚が集まる中に行かないといけないかも…。
若い人は元気が当たり前!の人逹の中に行くのは…嫌なんです。

杖ついてたら、もう法事そっちのけで病気の話になるだろうし。

あーーー…。


夏休み…いろーんな意味で恐怖の予感がします(・ω・;)(;・ω・)