こんばんは~。


このところ、暗い話題が多かったこのブログ・・・ガーン


暗いながらも、合間合間にちょこちょことお出かけしてたんですー。


ずいぶん前、ゴールデンウイークのころになりますが(まだ足もいたくなかった頃!)


うちから車で1時間くらいの場所にあるカフェに、家族でドライブしてきました。。車DASH!



なかなかたどり着かないよーな山奥に、その場所はありました音譜



タルトのブログ-130518_1544~01.jpg


タルトのブログ-130518_1543~01.jpg



こちらにお邪魔したのは、わんこもOKのカフェだから!ずっとネットでチェックしてて、まーさんも一緒に一度行ってみたかったんです。。


わんこOKといっても、ドッグカフェではありません。

ふつーにお食事やお茶もできます。



タルトのブログ-130518_1525~02.jpg


なんと、宿泊もできるです。しかも、わんこと一緒に。。。



タルトのブログ-130518_1525~01.jpg


タルトのブログ-130518_1525~03.jpg


あらま・・・すべてに指がうつってるし・・・・・・叫び


カフェの前には素敵なお庭が広がっています。ここで、ゆっくりのんびりお散歩できます。


お店の周りには田んぼ。


子供たちがおたまじゃくしの大群をを見て、ぎゃーぎゃー騒いでおりましたが・・・うちの周りも山だけど、田んぼはないからなあ。。。


ふつーのカフェといっても、入ってこられるお客様・・・ほとんどわんこ連れ。

きっと、みなさんもネットで情報を仕入れてこられるのでしょうか・・。都会のドッグカフェでは、お散歩なんてできないし。。。


で、うちの家族の反応は・・・・「で???」やし爆弾


もっとこの素敵な空気に感動はないんかい!!!?


ないみたいだね・・・・・・・・。


いいよ、いいよ、もう私の中だけで感動をしまっておくよ・・・。

価値観がちがうからね・・・・・・・・・・・・。。。


と、思いながら帰路につきましたとさ。。