今日は天気予報は雨だったんですが、

午前中はほとんど曇りの状態でした。


曇り?

これはチャーンス!!!
ずっと気になってた家の周りの、のび放題の雑草達。この一年くらいほぼ放置してました。。気がついたら小さな庭がえらいことに!!

ワイヤープランツや、その他の丈夫な植物達でジャングル化しておりました(°д°;;)

このままでは、冗談抜きで庭全体がワイヤープランツに飲み込まれてしまう……!!いやほんとに。。去年のブログにもワイヤープランツの事を書いてたけど、今の状態はそれ以上…(*_*)


…って事で草取りと、植物達の剪定を少しやりました!

大好きな大好きな庭いじり。今まで手が回らず、出来なかった事がストレスでストレスで…。

これまた、没頭できるのがお気に入りなんですよね。手をかけたぶんだけ植物は答えてくれるので。。

足が痛いので、長時間は作業出来ません。

でも少しずつ少しずつやって、また綺麗な可愛かった(たぶん…)庭に戻そうと思います。


それにしても、植物はたくましいですね。。特にワイヤープランツよ…そのパワーを私にもわけておくれよ……!!!