ちょっwwww

なんだ~この暑さはっ!!!

真夏かい!!!

並みに朝から暑さ半端ありません(°д°;;)

8時すぎにまーさんの散歩に行った時点で、あまりの暑さに「今日、動いたらやばいな…」と思いました。

なので……

リビングの床のい草カーペットの上に愛犬と転がること5時間近く!!!

西日が当たってきて、家の中が暑さMAXになってきたので…今年初クーラーをつけました(≧ω≦)

暑い外から帰ってくる子供達の為に、リビングを適温に冷やしておきましたっ!子供のためっす!

うーん♪適温♪


しかし体がダルいとはいえ、このだらけ具合…
ゆっくりを通りこして、だらけすぎてるんですが。
やっていいんでしょうか?大丈夫?!私?!!

昨日は真面目に体が痛いのを嘆いていたんですが、今日になったらもー開き直りまくりで「こうなったら動きたくなるまで動かないでいてやるよ!」ってなりました(・ω・;)


たぶん、このまま夜になるかも(笑)


やりたいこと、たくさんあるからやってブログに書きたいんだけど、、

よっしゃ!!やるぞぉ~!モードになるまでしばらくお待ちください。。

たぶん、そのうちゴソゴソと動きだす時がきますので…

横になりすぎてると、頭痛くなりません?ネットやテレビの画面見すぎも頭痛くなるから…

もう少しで始動できそうな気がします(*^_^*)

それと、体を動かすのには適温って大事ですね。クーラーは体に悪いからと、暑い中我慢してると部屋の中でも熱中症ぽくなって、体なんか動かせませんって!何事もほどほどに…なんですね。