暑いですね~…。この2日間、体がダル重くてダル重くて仕方ありません!!

足の痛みは置いといて、上半身全体が地味~にあちこち痛い~(>_<)

足とプラスされると、全身が地味~~に痛い。


手のひらがじんじん、チクチクと常に真っ赤です。むくんでるのかな。あと、動悸と脈も早いな。


先日の診察日以降、ステロイドが3ミリ・2ミリの隔日内服になったんですが、それが原因?
それとも本来の私の体調はこうで、今まで気合いで動いてただけだったのかなぁ?

何しろ、そろそろステロイドの減量もストップでしょうね。今こんなで、これ以上減ると怖いな…。

でも、私の場合たぶんこの痛みやダルさは、血液や尿の検査結果には出ないとこなんです。だから、きっと病院の先生や周りにはなかなかわかってもらえないところ。

夕方は特にダルさも痛みも出てきて、
「うおっ~~」って感じです(・ω・;)


もぉ~!

やりたいこと、いっぱいあるんだよ!

やりたいのに、できないって何っ?!

さて…

そろそろ…おとなしく夕御飯の準備はじめましょか…(; ̄Д ̄)