最近ちょこちょこと
道すがらの花見を楽しんでいますキラキラ








今日も検診に行ってきたのだけど、
その行き帰り、天気もよく桜がキレイラブラブ



そして今回
そんな桜の時期にぴったりな
スキンケアアイテムをお試しさせていただきましたラブラブ










桜花媛~Sakura Princess~アップ


ピュアエッセンシャルコンディショナーWハート
(美容液)




ウォッシングムース(洗顔料)キラキラ





ピュアエッセンシャルコンディショナーキラキラ












この美容液、

つるっと透明な液体❤



ヒアルロン酸Na
ビタミンC誘導体(アスコルビルエチル)
アルブチン
などが含まれ、
凝縮された美容液成分が肌のすみずみに届いて、ふっくらとしたハリと透明感のある肌に仕上げてくれるというもの音譜



化粧水の後
私の場合は2プッシュほど手にとって肌になじませるのだけど、
するっと肌になじんでいくDASH!



花粉の時期だし、
妊婦だし。
けっこう肌が乾燥したり、
敏感になってるのかなと思うけど、

朝、晩と数日使って
トラブルもなく
なじみよく使えてるのは肌にも優しいのかなぁにひひ



水のような透明さで
どれほどの美容成分が含まれているのかなはてなマーク
と見た目には思うけど、
そのするっと浸透していく成分は
ぎゅぎゅっと凝縮されてる力持ち的な存在なのかも。


水のような清々しい中に
肌にハリと透明感を与えてくれる力を持ってるキラキラ


この『サクラプリンセス』って名前は

ただ可愛らしいだけのお姫様じゃない、
透明感のある力強さ、
を兼ね備えた素敵な姫のイメージなのかな。



(とかなんとか分析とかしてみる)




そしてこちらは。









モコモコモコDASH!


と嬉しい泡加減のウォッシングムースにひひ



楽チン美容、大好きですラブラブ!
押すだけで泡で出てくる、その泡立てがいらない楽チンさが好きにひひ
(要は、めんどくさいことが嫌いなだけはてなマーク(笑))


楽チンだけど、
美容液レベルの、10種類のスキンケア成分を配合してるところが嬉しいポイントWハート


これからベビさんが産まれて
忙しくなっても、泡立てしない洗顔で
楽チン美容をしていきたいですにひひ



桜のキレイな時期に
桜の素敵なアイテムとの出会いに感謝ですにゃLOVE


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中