フトモモデブのタルトです。

上半身がSサイズでも、フトモモは2Lじゃないかという太さっぷりです。

今は上半身がMでフトモモが2Lなので あるい意味バランスがいい




なんて、思っちゃいないですよ!!

本当に着るもの困るんです。

チュニックが流行り、

「なんてナイスなラインが流行ってるの」と浮かれたのもつかの間・・・・・

着てますよ。チュニックワンピ系の服。 家にいるとき便利ですしね。

小じゃれた割烹着だと思ってます。

しかし、お出かけもチュニック・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

足さばきがいいので、展示作業があるときなど便利ですし自転車乗りやすい。

冬は暖かいしで中々の優れものであるのは確かなんですが

最近、ちょっと、これって


オバサン臭さ MAX いってない?アップ?∑(-x-;)


そういう風に見える事が多くなりました。

冷や汗ものです。

体系カバーが出来ると言いますが、なんかね、


カバーしてる感 MAX Y(>_<、)Y

隠しまくってる感 MAX (/TДT)/

隠れているから大丈夫と間違い安心感 メガMAX ((>д<))

極めつけは

お洒落っぽいでしょ勘違い感 ギガントMAX         (((( ;°Д°))))


足デブの極みの私なので、隠したくて隠したくてたまらないのですが

なんだか、隠しまくりのチュニックオバサンが悲しくなってきました・・・・・・・・・(゚ーÅ)


チュニックオバサンでももう少し、小奇麗にこなしたいです・・・・・

体系カバーで来ていても、やはりラインは出てしまうので

プニプヨもほどほどに、ブヨブヨにならないように気を引き締めないとイケマセン。


 中身がパツンパツンなチュニックオバサン


綺麗なチュニックオバサンになれるように頑張らないとね。(着る気があるのが問題か?)


まずは、もう少し引き締めるための運動、増やしたいと思います。


そんなこんなで
(σ・∀・)σ頑張れ自分ぐー 
励ましのお手紙お待ちしてますハート