日本海inヒラメ 最終決戦!! | 根坊主の釣り紀行   ~ロックフィッシュ修行僧~

根坊主の釣り紀行   ~ロックフィッシュ修行僧~

ロックフィッシュを中心に北海道の釣り、旅、B級グルメ、温泉などなど。
釣り+αのブログ

6月29日日本海ヒラメ釣り紀行です。

午前2時現地到着!!

小雨の降る中・・・釣りスタートです。

多少うねり有りです。

そんな中~神さんにヒットですが・・・寸前でばいばい~でした・・・・

・・・・

・・・・・・その後・・・



それでも釣ってくれました^^



 



40㎝UPのヒラメです~

ジグはIOカスタム ピンクパールです。

神さん初ヒラメ~~ゲット!!です~~

おめでとう~~~


朝の成果は~~





40㎝前後が4枚ですね・・・・

IOカスタム ピンクパールで2枚
IOカスタム レッドゴールドで2枚です。







その後・・夕方。




波はこんな感じで~~雨は上がってくれました^^

結果報告~~3バラシ・・・・

時間も20時過ぎてからのヒットとなりました。

ヒットジグはピンク系でした。

今年はピンク強し~~~


全体で5枚ですかね・・・


これにて終了~~