この前午前中は別の所でヨガの練習をして、
昼からズンバに行ってお腹すいたって壁に貼りついてたら、あんまり話したことない方が
「どうしたの?」
って話しかけてくれたので
お腹が空いたんです。って言ったら
「お腹空きすぎで動いたら気持ち悪くなっちゃうよ」ってわざわざ戻ってラムネをくれた。(朝ヨーグルトしか食べれなかったのですよ)
正直ラムネってあんまり好きじゃないんだけど、厚意がうれしくてお腹の空き具合もひどかったのでありがたくいただきましたよ。

結局その後のヨガも出てお風呂はいって
「お腹空いた…(´-`)
なんか食べに行こう?」
って言ったらもう帰らないといけないのってともだちがクッキーくれた。
みんな優しい。
食べものくれる人って大好きだ(*´∀`*)

{502D25A4-821B-4DD0-B048-748B71A90C10}
このフォルムは幸せだよね!