皆様のお陰で、紫アルパカを17匹揃えることができました!

最後の緑パカは通りすがりのぱんだ様の子たちでした。
採取中に青融合。成功して、よし紫…と思ったら、等級表示がおかしいのでリログ。
お気に入りの場所に移動して、紫融合ぽちっ。 成功!
何度も数えました。ついでにスクショも取りました。

$雨垂れ
1ページに収まりきらないぱかぱかぱか。
係数2.0は引けませんでしたが、1.99は無駄に3匹いました。
皆最低でも1.7あったことを考えると、1.6台は出にくいのでしょうか?

$雨垂れ
きっと二度と見られない、上級融合画面。
ちなみに1匹減るだけで成功率は90%程までがくんと落ちます。

融合前にログ固定をしたのですが、パカ16匹が消えるログの長いこと!
お祝いのささとお花、どうもありがとうございました…!
いつもいつもお返しのお花が無くてすみません、
在庫0ではないのですがお返しするには全然足りないのです(´Д⊂ヽ


橙になった若旦那。

$雨垂れ
お祝いに固有も(やっと)80にしました…が、片方まだ緑!!青になってくれません。
スキルも装備ももうちょっと頑張ります。
今のセール中はとりあえず破片購入だけにしますが、
3割引で訓練書が来たら今度は若旦那のために使ってあげたいなーと。
細片は、走らず現地でもそれなりの数拾える火力になったので、
寄せが無くなる前には固有両方紫に出来るかな、と思ってます。楽観的。



アプデと共に経験値2倍も来るんでしょうか?
今回は、旅行が重なってるのと、そこまで急いで経験値を貯める必要がないのとで、
闇にはあまり行かないような気はしますが…せいぜい宝箱拾いですかね。
修練をやるにはぜんぜん経験値が足りないのですが(現在約47億)、
それは2倍期間だけでどうにかなるものでもないですしね、気長ーに。
アプデがどうなろうと、私は私に出来ることをやります。
このゲームをまだまだ楽しみたいですからね!