まったり。 | 単純明快日記。。。

単純明快日記。。。

作者の日ごろのあれこれを
綴っていこうと思います。
日記みたいな感じです。


単純明快日記。。。-20130623_162636-1.jpg


亀です。

陸亀で、ガメラのモデルらしいですね。


バタバタと走り回ってるOLさんを横目にゲーセンに行ってました。

昼休みにですよ!!(笑)

自分の仕事は毎日決められた勤務時間ではないので

OLさんを見てるとちょっと憧れたりします。

アフターファイブとかビアガーデンとか。。。

社内恋愛禁止の会社で

○○先輩、資料のチェックお願いします!!

って資料には付箋が貼られてて

今夜行くね。とか(笑)

ドラマとか漫画の世界かも知れませんが憧れますwww


ハイヒールを履いて颯爽と歩く女性は魅力的ですね。

私は今日は下駄です。…健康的でしょ?(笑)


と、周りと比べてみたり。

なんだかんだ周りに憧れを抱きつつも自分の今の生活に満足してるですけどね。

好きなことを仕事にしてそれでお金もらえてるわけなんで。


余裕のない人生より、少しまったりゆっくりな人生を歩みたいものです。


周りは周り、自分は自分。

いいところはとって、見習うところは見習って

そんな女性になりたいものです。


235