アクセス解析 「皇居の敷地内からアクセス・・・?」 | なんじゃそりゃ?

なんじゃそりゃ?

主婦ゲーマーのブログ。MH FF DQ 他 懐ゲー・格ゲーなんでもコイ。
シミュレーションだけできまへん。

ハマり物。

マインクラフト
どうぶつの森
ロマサガRS

たぶん、ほとんどの皆さんが

そうだと思うのですが・・・


たる助のブログには

アクセス解析が貼ってあります。


gvisit

   http://www.gvisit.com/


上記のサイトは

自分のサイトがどこから見られているか

Google Mapで表示してくれるという

ちょっと変わったアクセス解析ツール。


サイトで発行されるJavaScriptを

自分のサイトに貼り付けるだけでOK。


先ほど、どこからアクセスしてくれているのかな~と

ワクワクしながら地図を見たところ

東京からアクセスが。

なんじゃそりゃ?-20080325アクセス解析_皇居から?1


わーい♪

と思い、画面左のスクロールバーにて

どんどん東京都内に近づいていってみました。
なんじゃそりゃ?-20080325アクセス解析_皇居から?2

あれ?


東京都内にまで拡大されたMAP。


矢印の出ている部分に

なんだか違和感があります。


東京都内の大きな緑の塊

これって?アレじゃない?アレ
なんじゃそりゃ?-20080325アクセス解析_皇居から?3

ほら!ほら!

やっぱり!!


皇居だよ、皇居!

皇居の敷地内だよ~((((;゜Д゜)))


驚きつつも、さらに追尾です。


なんじゃそりゃ?-20080325アクセス解析_皇居から?4


・・・・(゜Д゜)ポカーン。


アクセス結果は、皇居がある敷地内を

指し示しています。


なんでだ・・・?????


なんじゃそりゃ?-20080325アクセス解析_皇居から?5

アクセスログは

 Time : March 24, 2009, 1:59 pm


(゜Д゜)・・・困っちゃうな~


アクセス解析が逝かれているのか

本当に皇居の敷地内からアクセスがあったのか

ドキドキしちゃうじゃないの。


でも、建物内ではなく

散歩道のようなところから矢印が出ています。

今度は、航空写真モードで追跡です。


航空写真モード
なんじゃそりゃ?-20080325アクセス解析_皇居から?6


地図モード

なんじゃそりゃ?-20080325アクセス解析_皇居から?5


どんどん拡大。


なんじゃそりゃ?-20080325アクセス解析_皇居から?7
なんじゃそりゃ?-20080325アクセス解析_皇居から?8

なんじゃそりゃ?-20080325アクセス解析_皇居から?9
なんじゃそりゃ?-20080325アクセス解析_皇居から?10


・・・・(゜Д゜)・・・・


森の中からコンニチハ。


人がいなそうな場所からアクセス??

なんだそれ?


まさにブログのタイトル通り

なんじゃそりゃ? の状態です。


たる助の稚拙な頭では理解不能です。


だれか!!


理由がわかる人、こんなことが推測されるなど

わかる範囲で。。。。説明プリーズです(*T-T)


ちなみに、、、このアクセス解析の

生の結果が見たい方どうぞ。


gvisitのアクセス解析画面が

直接見られるURLです。   

  http://www.gvisit.com/map.php?sid=ad7c0aeaf1e40c99e551c50e7c16b49f


※サイト名とサイトURLだけで登録しているので

個人情報漏洩の心配はありません。



ほんと、



携帯アクセス解析