たまには おばあちゃん登場 | 老猫みーちゃんの飼い主

老猫みーちゃんの飼い主

このブログは
老猫みーちゃんの 生きた証を書くことから始まった・・

人生には思いがけないことがたくさんあり、
たくさんの出会いが私の人生を変える事になりました。

 柿

今年は当たり年です
甘くて美味しい~

先日田舎から
父が取ってきてくれました。
みかん箱3個分はありました。



おばあちゃん大喜び
ずっと柿の数かぞえてます( ´艸`)




入れ歯を取ったばかりなのに
食べたいと言ってます。





気付きました??

みーちゃんもおばあちゃんも
同じホットマット音譜


ちなみに私も同じホットマットです




おばあちゃんは、良くこんな質問をします

「ねご(猫)まだ生きてるか?」
うん元気だよー

ベットの前の飾った写真
「寝る前にみーの写真みんだ」
と言っていました ☆彡


 みーちゃんが長生きなのは
 おばあちゃんのおかげです