■ オイル不使用の弱酸性、負担の少ないアミノ酸クレンジング


肌の老化は、肌に負担のかかることを
繰り返してしまうのが原因のひとつです。
クレンジングは多少肌に負担がかかるといっても、
メイクは摂らないとけないんだから仕方ないと思ってませんか?



メイク汚れや、一日の間についたホコリなどの汚れ、
クレンジングですっきり落とすのが、
化粧水や美容液の成分をきちんと浸透させるための
第一段階目です。




ここできちんとクレンジングできていなくて、
メイクや汚れが残ったままになっていたら、
美容成分がきちんと浸透してくれません。
せっかくの肌ケアが台無しです。




でも、クレンジングが重要なのは誰でもわかってますよね。
肌に刺激の少ないクレンジングがないから
困っています(T_T)。




セラムデューアクアクレンズは、
オイルを使っていないのに、するするメイクが落ちる
不思議な感覚のクレンジングです。




肌の成分と同じアミノ酸を使っているだけでなく、
水とも油とも馴染みの良い18種類のアミノ酸が使われています。
肌に良い成分が突かれていますので、肌への負担が
少なくてすむクレンジングですね。




毎日使うものだから、少しでも低刺激なものを
選んで使いたいですね。
アクアクレンズは、肌と同じ弱酸性で作られていますし、
細かいアミノ酸の粒子が毛穴の奥に入り込んだメイクまで
しっかりオフしてくれますから安心です。




美容家のIKKOさんのオススメクレンジングでもあります
(*^_^*)




スキンケア効果が高いから、クレンジングというよりは、
美容液を使っているような感じで使えますよ。



>>【セラムデュー】毛穴すっきりノンオイル。アミノ酸クレンジング。アクアクレンズ120mL /クレ...