こんにちはニコニコ

またまた大黒食品さんにモニターとして選んでいただいたので、レポートします爆笑

今回は、もちシリーズキラキラ

あの越後製菓の杵つきもちを使ったらーめん&うどんの2種類が送られて来ましたウインク
{6C5A24F7-088B-432B-B9AF-A61DDDF25C7D}
中身は今回も4つルンルン

{441E1F6D-5189-441D-ACDD-A56D703C4035}

まずはうどんから試食しましたニコニコ
{08F3AE08-719A-47F2-9221-E55A9A86EA5F}

さすが越後製菓のもちは、硬すぎず柔らかすぎずでモチモチして美味しかったですおねがい

おもちとお揚げの相性はバッチリですね‼️
もう少しお揚げが大きくても良いかな!?

こういうザ・和風の味って、海外に行った時とか無性に食べたくなるんですよね照れ


続いてらーめんをいただきましたウインク
{18DDA4E4-1931-4047-910F-ABC2E47A52BA}
こちらは、ねぎ、なると、コーン入りウインク

意外と、もちらーめんもいけますグッ
スープが純粋な醤油味なので、カレー味でも良いかもしれませんねにやり

大黒食品さんは、今商品開発を頑張っているようなので、今後も珍しい企画など期待してますラブラブ