こんにちはニコニコ

今日の記事は妊活とは全く関係ありませんアセアセ





先日、モニプラで

『新宿タカシマヤタイムズスクエア
レストランズパーク』

のお食事券がもらえるイベントを開催していたので、
応募してみましたおねがい

秋に行ってみたいと思うお店に投票します。

当たると該当店舗のお食事券3000円分がもらえます流れ星

{B50A2584-2CF6-4D68-9FDF-11B481F99C7F}


新宿はうちから近いですし、
実はつい先日もタカシマヤタイムズスクエアのレストランでランチナイフとフォークをしたばかりでした爆笑
スペイン料理専門店でのパスタのパエリアをいただきましたニコニコ

とっても美味しかったので、当たったらまた行きたいなーと思っていますラブ



今回参加しているお店は


の3店舗ですウインク


この中で私が応募したのは

②13F総本家 小松庵 さんですキラキラ
{C2302362-6301-4AF7-BA4C-8105818C0BDA}


決め手は、鴨南蛮付きのせいろラブラブ
{13CF12B1-4306-4624-A0B2-B0087D30E4B7}

お蕎麦も大好きですし、寒くなると温かい鴨南蛮そばが食べたくなりますルンルン



あー、当たるといいなチュー