表参道 美容室 40代 50代 60代 70代 ヘアスタイル 髪型 ヘアカタログ

表参道で34年美容師をしてます樽川です。この度、40歳オーバーの方対象のヘアスタイルブックを作成しました。皆様ご覧になってください。



髪の相談コーナーを特設しました。



$表参道 美容室 40代 50代 60代 ヘアスタイル 髪型 ヘアカタログ 

50代ショートヘア

$表参道 美容室 40代 50代 60代 ヘアスタイル 髪型 ヘアカタログ 

50代定番ショート
$表参道 美容室 40代 50代 60代 ヘアスタイル 髪型 ヘアカタログ 
40代定番ショート

60代定番ショート
$表参道 美容室 40代 50代 60代 ヘアスタイル 髪型 ヘアカタログ 
50代定番ショート
$表参道 美容室 40代 50代 60代 ヘアスタイル 髪型 ヘアカタログ 
50代定番ショート
$表参道 美容室 40代 50代 60代 ヘアスタイル 髪型 ヘアカタログ 
40代ボブ
$表参道・美容室40代・50代・60代ヘアスタイル・ヘアカタログ・髪型
40代ボブ
$表参道 美容室 40代 50代 60代 ヘアスタイル 髪型 ヘアカタログ 
40代ボブ



60代ロングレイヤー


美容師の樽川和明です。



永年美容師をしてこれたのも、私を支持してくださる方々あってでございます。



日頃の感謝の気持ちを少しでも還元できればと思い、このような形でやらせていただくことにしました。

偉そうにと思われる方もいらっしゃると思いますが、ほんとに感謝の気持ちでやらせていただきます。

ヘアスタイルもテーマ・年代別にしていますので参考にして下さい。写真はクリックしますと拡大されます。

髪の状態、スタイルで悩んでいる方、悩みを相談できず困っている方、スタイルが決まらない方、シャンプー、ドライヤー、整髪剤、美容師とのやり取り、色々あると思います。何なりと相談ください。

コメント欄に書き込みください!時間はかかりますが、返信させていただきます。

コメント欄に書き込まれる際、実名は避けてください。個人情報は守りますのでご心配いりません!



樽川の詳しい内容は下記のホームページで

樽川ホームページ http://tarukawa.com/

☆ 2011年5月より毎日一人新規枠を設けました。予約の状況により予約が取れない時がありますがご理解ください。



メール予約は下記の通りです。メール予約(24時間予約可能)

http://www.yoyakul.jp/tarukawa/top

予約メールが面倒な方には、ドコモメールでも承ります。

tarukawa1173@docomo.ne.jp までお願いします。


携帯からは便利なQRコードで

$表参道・美容室40代・50代・60代ヘアスタイル・ヘアカタログ・髪型



または携帯まで 090ー3476ー6976 まで



40代 50代 60代 ヘアスタイル ヘアカタログ 髪型 40代ヘアスタイル 50代ヘアカタログ
NEW !
テーマ:
ヘナカットで来店です。ヘナは髪の健康を保ちハリ艶が出て好評です。ヘナには頭皮の洗浄効果デトックスも有り優れている効果があります。ヘナをなさっていると稀にですがクセが扱い易くなる事も有ります。髪が健康ですと、梅雨でも膨らむ髪も減る傾向になります。カットは好評の定番ショートです。定番ショートは再現性の高さが売りです。

40代ヘナカット
40代ヘナカット
40代ヘナカット
素敵です!

樽川ホームページ

24時間メール予約

トップ画面に戻る
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
カットカラーで来店です。前回からボブから定番ショートにスタイルチェンジしました。周りの評判が良くこれから定番ショートのアレンジに移行していきます。まず前髪は出来上がっていますので、襟足を伸ばして一年をかけて完成系を目指します。定番ショートは決まった仕上げが有りませんので手入れで困る事は有りません。カラーはマニキュアでブラウンとオレンジを混ぜています。今だから出来る髪型を沢山試してみて下さい、新しい自分のスタイルを見つけられるかも?




素敵です!

樽川ホームページ

24時間メール予約

トップ画面に戻る
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
カットで来店です。前回はパーマヘアにしましたが、今日は暑くて髪型が纏まらないのでカットで来店です。カットは襟足二グラデーションをいれたグラボブにしました。クセが有る方は髪の長さを短くしますと、ドライヤーで伸ばせず頭に張り付いたスタイルになったり、髪が自由な方向に跳ねて纏まりません。ある程度長さを残し髪を縛ったり出来ると便利です。後少しで梅雨も終わりますので我慢のしどころです。

50代カット
50代カット
50代カット
素敵です!

樽川ホームページ

24時間メール予約

トップ画面に戻る
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
カットで来店です。いつも一緒にサーフィンしています。夏で暑いのでバリカンでサイド後ろを刈り上げて涼しげにしました。今日は祭日でしたので一緒にサーフィンしましたが、日差しが頭に当たり日焼けしている感じでした。次回からは少し長めにします。カットも色々なスタイルを経験してみると、自分で分からない事が発見出来るかもしれませんね。固定概念にこだわらずチャレンジをしましょう!ワックスで遊んで下さい。

50代メンズカット
50代メンズカット
50代メンズカット
素敵です!

樽川ホームページ

24時間メール予約

トップ画面に戻る
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
カットで来店です。サーフィンをしています、サーフィンと言えばロングヘアと思いますが、私はショートヘアを勧めます。髪が絡まなく手入れが大変楽です。髪の脱色もカットで取れ黒髪でいられます。勿論ロングヘアも素敵ですが、お手入れが大切になりますね。私のお客様は40歳オーバーの方が多いので特に髪は大切にして10年後も素敵な髪でいて下さい。定番ショートは評判のスタイルの一つで手入れスタリングで悩んでいる方は是非に試して頂きたいです。


40代定番ショート
40代定番ショート
素敵です!

樽川ホームページ

24時間メール予約

トップ画面に戻る
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
カットカラーで来店です。忙しくて半年振りです。カットは10センチ切り定番ショートです、私のカットは特に再現性に優れていて半年くらいはスタイルが変わらないようです?良いのか悪いのか?カラーは5トーンピンクでハイライトを多用し明るさを出しました。定番ショートの乾かし方は、初めに前髪を真っすぐに乾かし、他の部分は前に向けて乾かしてワックスアップです。毎日違う髪型を楽しんで下さい。

40代カットカラー
40代カットカラー
40代カットカラー
素敵です!

樽川ホームページ

24時間メール予約

トップ画面に戻る
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
ヘナカットで来店です。カットは定番ショートにミディアムヘアです。昨年から伸ばして鎖骨まで伸びました。そろそろパーマをかけてエレガントなラインにしようかな。髪も伸びて来て夏を迎えていますので、ヘナにも一工夫して夏バージョンのハイライトを入れて、ヘナですが明るく仕上げました。ヘナでもブリーチを使えばラインがハッキリ入りますが、ダメージを考えて下さいね。

40代ヘナカット
40代ヘナカット
40代ヘナカット
素敵です!

樽川ホームページ

24時間メール予約

トップ画面に戻る
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
マニキュアカットで来店です。アルカリカラーに頭皮が反応してかぶれてしまうようになりました。全体がグレーなのでマニキュアでも明るくカラーリング出来ます。グレーを活かすも隠すも本人次第です、今日は隠すでもなく活かすでもなく、第3の発想ですかね?皆様もカラーリングは楽しんで下さい。勿論アルカリカラーも大賛成ですよ。カットがボブスタイルです。ボブはラインの出し方が沢山有りますので、良く美容師さんに相談下さい。夏の暑い時期にカラーをなさる方は汗で洋服に色が付く場合が有りますので、黒系の洋服で美容室に行かれて下さい。

50代マニキュアカット
50代マニキュアカット
50代マニキュアカット
素敵です!

樽川ホームページ

24時間メール予約

トップ画面に戻る
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
ヘナカットで来店です。カットは長さを揃えてボリュームを調整しました。襟足が重くなっていましたのでスッキリさせて夏仕様に変身です。ヘナはブラウンですが、夏仕様でハイライトを多用しました。私は店販を売らない主義なんですが、シャンプーの際のトリートメントを気に入って購入頂だきました好評の様です。仕上げの注意点はとにかく後ろから乾かして頂きワックスで整えるこれだけです、毎日スタイルが変わっていても気にしないで下さい。

50代ヘナカット
50代ヘナカット
50代ヘナカット
素敵です!

樽川ホームページ

24時間メール予約

トップ画面に戻る
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
カットヘナで来店です。髪のダメージを取り除いて綺麗な髪になっています。髪の状態が良いと梅雨時期でも余り膨らまず扱いやすいです。今日からスタイルを変更します。ボブからボブレイヤースタイルに、長さも肩甲骨くらいにし、毛先にパーマをかけて柔らかい雰囲気にする予定です。一年の予定で完成させます、その間の工夫を考えています。飽きがこないように手入れが楽なように頑張ります。ヘナはブラウンです、ヘナは頭皮の洗浄効果もありますのでデトックス効果バッグンです。

40代ヘナカット
40代ヘナカット
40代ヘナカット
素敵です!

樽川ホームページ

24時間メール予約

トップ画面に戻る
いいね!した人  |  コメント(0)