明日の宣伝とメンバーの紹介。 | 地域アイドルを一人で作ろうとしてる、おっさんのブログ。

地域アイドルを一人で作ろうとしてる、おっさんのブログ。

人口68万人都市、えどがわに地域アイドルを作る計画を立て、無謀にも駅前でビラを配り、ポスティングを繰り返し、100人以上の問い合わせを頂いて、誕生したアイドルグループの産みの苦しみを書いています。

こんにちわ。

えどKBをやってる樽井です。

って言えるのもあと1日なんだな~と思うとほんとに終わりなんだな。と思ったりしますがそんなに実感がわかないで100円ローソンで買ったスイーツをニヤニヤといただいている樽井です。



明日の告知です。


えどKBサヨナラコンサート

【場所】 新宿REDO NOSE


東京都新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビルB2F


【時間】1部16:30~17:30※(終演後30分物販)
    2部19:00~20:00(終演後30分物販)


【料金】各部:前売り2000円+1ドリンク  各部:当日2500円+1ドリンク


となっております。


さて、メンバーの紹介をしようと思います。


$地域アイドルを一人で作ろうとしてる、おっさんのブログ。-image


今回はこちらのメンバーです。

星空亭キララちゃんです。

すごく小さいんですけど、もう4年生なんで今のメンバーが入ってきた年と同じになるわけですね。


よくも悪くも、俺が俺がってタイプがキララです。

えどKBのメンバーってすごくおとなしい子が多いのですが、キララは根っからの目立ちたがりです。


そういう点では他のメンバーよりも芸能人ぽいって言えばいいのかなと思います。


また、これもいいとこなのか悪いとこなのか?わかりませんが。


強く怒られても、落ち込まない、めそめそしない。

切り替えが早いというか、まったく聞く耳を持たないというか。。。。



そして、同年代のグループがいる時の、イキリかたが半端ではないというのもキララの特徴です。


そういうところはすごくかわいいのですが、私に最近というか、いつもですけどがっつり怒られるのはキララです。


$地域アイドルを一人で作ろうとしてる、おっさんのブログ。-image


ゆっちさん(カメラマンさん)の写真が少ないことでもおなじみです。

キララの写真はほとんど私のアイフォンで撮影されてたりします。



レッスンとかで、他のメンバーが恥ずかしがってできないことをいとも簡単にやってみたりしたと思えば、それが自分のパートになった時に、なんか緊張してできなくなったりする、わけのわからない特性があり、ステージ前にチャンスをつかみ取って、そのつかみとったチャンスを一瞬にしてなくすっていう行動を何度かやっているのがキララです。


負けず嫌いの目立ちたがり屋そんな印象です。


キララが最近私にお願いしている、ステージの上で歌わせてほしい。。。。


って最近頻繁に書いてますが


それは、自分で勝ち取ってステージに上がりなさい。と私はキララに教えてあげたいです。



キララだって、何度かチャンスはあったわけです。


思いで作りの為に最後歌わすってのは、たくさんの人がえどKBを見に来てる以上できません。


この辺、がわかってくれるようになると


もっと、努力するようになって


チャンスをつかめるようになると思います。



$地域アイドルを一人で作ろうとしてる、おっさんのブログ。-image



最近入った美月ちゃんと。


星空亭 キララ&美月。(新ユニット)


という予定は今のところありません。


がんばれ!キララ。