昨日から発売されているイヤーブック


過去2年は、スタジアムをモチーフとした表紙だったんですが、

今年はジェフィ&ユニティ。


写真手前にいるのがジェフィなのかユニティなのか、

よくよく考えるとわかりませんが(ジェフィ?)、

カメラに向かってピースチョキしています。


これだけならまあ驚かないんですが、

アウェーゴール裏を見ると、フロンターレの横断幕が見える…。

ということは、8月の中断明け最初の試合。


フェアプレーフラッグ入場の時にこんな芸やってるんだぁビックリマーク


とびっくりしました。




イヤーブック用のパフォーマンス?



いつもやってるけど気づかれないだけ?



それとも合成?にひひ





謎です。はてなマークはてなマークはてなマーク



次の試合で気にしてみようかなぁ。