重大発表★! | 小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ

小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ

たるもじゅメンバーの日々をつれづれなるままに…

みなさんこんばんはお月様
きのう書き足りなかったので今日も引き続き現れました、笑
たるもじゅ1年のるーちゃんです(^-^)/


きのう放送の「たるもじゅゴールデンラジオ」
さらっと重大発表をしてしまったのですが、
皆様お聴きになっていたでしょうか??
お聴きになっていない方のために、
改めてブログで発表いたします!




2月21日から 北海道内のサンクス全店にて
小樽商科大学 創立100周年記念商品
サークルKサンクス×カフェ ヴェールボア ×たるもじゅ
共同開発オリジナルデザート「粉雪チーズモンブラン」発売!!



…ようやく言えました笑
たるもじゅが開発に携わりました商品が、全道で発売されます



発売に先駆けまして、「公開版 たるもじゅゴールデンラジオ」と題して
商品の発表及び試食会を行います。

日時 2月16日(木) 10:00~
場所 小樽商科大学 学生会館1F 多目的ホール

皆様お誘い合わせの上、ぜひお越しください!

商大生はもちろんのこと、小樽にお住まいの方など、一般の方も大歓迎です♪


なお、試食として用意される商品の個数には限りがございます。
そのため、試食に関しましては事前予約という形をとらせていただきます。

先着40名様
2月21日発売の「粉雪チーズモンブラン」を

1人お1つ召し上がっていただけます。
もちろん無料です★


参加希望の方は代表者のお名前・人数を明記の上、
以下の宛先へメールをお送りください。
talumoju2011@gmail.com

また、当日は見学自由となっております。
ぜひ、たるもじゅの活動を見に、聞きに来ていただきたいです。

※当日は出入り自由になっております。
  なお、40名を超えた場合はデザートが当たりませんのでご了承ください。


16日に皆様にお会いできることを、
そしてたるもじゅが開発に携わったデザートを
皆様に召し上がっていただけることを、
たるもじゅ一同楽しみにしております。
お待ちしております!!


これで伝えたいことは全て伝えき…ってないです笑←
2月17日・24日に放送されます「たるもじゅゴールデンラジオ」では
「粉雪チーズモンブラン」の発売を記念しまして
スペシャルコーナーをお届けいたします!
デザートの開発から発売まで携わったことを通して、
学生目線でぶっちゃけトークをしちゃいます♪
ぜひお聴きください!

どんどん広がってゆくたるもじゅの活動、よろしければチェックしてみてください

では(^-^)/