晴れたSORA~meoto*cafe~


MINIPANやフェイクスイーツを委託している

mama*sBEATさん、

今月初めに、石川町店から移転して

元町プラザにOPEN!!

(横浜市中区元町1-3 元町プラザ3階)



だいぶ前になりますが横浜帰省中におじゃまして参りました。

みなとみらい線、元町中華街駅(5番出口)からすぐの元町プラザ3階。

お店の入り口付近に、手作り品などが販売されていて

お店の奥の方では「CRAFT GALLERY 」として

手作りの色々な講座が行われています。

フラワーアレンジメントだったり、

ミシン系だったり、カルトナージュだったり・・・。

詳しくはHPにて。→CRAFT GALLERY




晴れたSORA~meoto*cafe~



移転して初めて行ってみると、

この日、私のMINIPANたちがお店の入り口にある~!

一等席じゃないか♪


とてもうれしくなりました。

今までのmama*S BEAT とはお店の印象がガラリと違う雰囲気ではあるけれど

変わらず、温かみのあるかわいらしい作品が沢山!


MINIPANも

お客様をwelcomeと向かえてお役にたっている~♪(はずw)



11月18日からは、

みなとみらいワールドポーターズ5階にて


まだ私は行けていません。


そちらにも私の作ったものが少しおかれているそうなので

是非お立ち寄りください♪

私も見に行きたい~!