晴れたSORA~meoto*cafe~



一か月以上前に

「コーヒーぜんざいがおいしいの~!

何だろ?って感じで頼んだのに、

一度食べてからは今まであんみつだったのに

絶対コーヒーぜんざいを頼むようになっちゃったんだ~」


なんて話を聞いてから、

絶対に食べなくては!!と思っていました。



ふむふむ、確かに美味しい♪


コーヒーはもちろんの事、

コーヒーフロートや

アフォーガートが大好きなので

これも間違いなく好きよね。


コーヒーゼリーと餡子とアイス、合うんだねぇ~。

美味しい♪

そして大好きな白玉がポイント!!



晴れたSORA~meoto*cafe~



パパはあんみつ。

さすがブロガー(←なんか古)の嫁を持つ旦那様。

カメラを向けると、ゆっく~りと黒蜜をかける(笑)

おかげさまで良い感じですよー♪


パパは大食いの早食いですが、

冷たいアイスだけは私のほうが早いのです。

この日も私の勝利!

めったにない勝利に酔いしれました。

いや、競ってるわけじゃないんだけどね。