晴れたSORA~meoto*cafe~



小松菜の芽が出てきました。


もう少し成長したら間引きします。


当たり前だけれど、

ちゃんあんと、種を蒔いたとおりに芽が出てきてる~。

小さく整列していて可愛いです♪






晴れたSORA~meoto*cafe~



こちらはラディッシュ。


種を埋めるために小さく開けた穴の中に

2粒ずつ少し離して種をまきました。

その通りに、2芽ずつ間隔を開けて芽を出してくれました。



これもやはりどちらかを間引かなければならなくなるのよね。

なんだか切ないわ。

どちらか決めるのに迷ってしまいそうです。


ラディッシュ、我が家では買うことがめったにない食材です。

でも、オウチで育つのであれば是非食卓にラディッシュさんを

迎えようではないか!!と、思っています♪

楽しみです!



おいしく育っておくれ~!