晴れたSORA~meoto*cafe~


DECOミラー♪


スライドで鏡が出てくるクッキー型のものにデコってみました。



ちょっとピンクすぎたかな~。



ミラーの話からは離れますが、

ちょっと前に、

Meちゃんのお友達のお姉ちゃんが

我が家へ来てくれて、

パフェの置き物を作って帰りました。

教えてあげるというよりは

自分の思うものを作ってもらいたいな~と思っていたのですが

中々イメージを沸かして

それを私に伝えるのが難しかったみたい。

私も教えるのが上手なわけではないので

うまくくみとってあげることができず

少し時間がかかってしまいました。

でも、最後にはとっても可愛らしい物が出来上がりました!

4年生の女の子とは思えない大人っぽい出来上がり。

統一感があって

おいしそうでした!


写真を撮らせてもらっておけばよかったかな♪